最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、理想の結婚相手は「ビシッと怒ってくれる人」 杉咲花は「気をつかえる人」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の竹内涼真が、13日に都内で行われたソフトバンクの新サービス発表会に、杉咲花、山里亮太、古田新太らと共に出席。理想の結婚相手を問われた竹内は「なんでも『いいよいいよ』じゃなくて、たまにビシッと怒ってくれる人」とコメントした。

【関連】竹内涼真、杉咲花ら登壇「ソフトバンク新サービス発表会」フォトギャラリー

当日は、同社のCMでおなじみの白戸家に対して、10周年の感謝を示す内容の新CMがお披露目。杉咲、古田と共に、今後のCMに出演するという竹内は、家族の姿を描いてきた同社のCMに絡めて、理想の家族像を問われると、「何でも言い合えるオープンな家族」と回答。「隠しごとみたいなものはなしにしたいです。学校で起きたことから、恋愛でも、なんでも全部すぐ言う。家族の中で恥ずかしいとか、隠し事は一切なしにして」と語った。

竹内自身の家族がオープンだそうで、「学校で何が起こったとか、全部話します。とりあえず話してから、みたいなところがあるんですよ。(彼女が)もしできたとして、紹介するときに、自分の親は納得してくれるかな? って考えます。まずそこからかもしれないです」と話した。理想の結婚相手に話が及ぶと「ちゃんと怒ってくれる人。割と男の人って自由だったり、自分がやりたいことがはっきりしていると思うんですけど、たまにちゃんと怒ってくれないと」と話し、「ちゃんと怒って。なんでも『いいよいいよ』じゃなくて、たまにビシッと怒ってくれる人がいい」と続けていた。

また、独特な絵を見せながら「家族とも一緒に住みたいので、二世帯(住宅)にしたい」と将来の展望を明かした杉咲は、理想の結婚相手について「いろいろな方に気をつかえる人がいいです」と照れ笑い。当日のMCを務めた山里が「こういう仕事をしているもので、いろいろな人に気をつかって生きているというか、気をつかうのが得意な方なんですけど」とアピールすると、杉咲は「今まで考えたことがありませんでした。ちょっと、事務所に確認しても…」と大人の対応を見せ、古田や竹内を笑わせていた。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス