最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐野勇斗、M!LK塩崎太智も応援に駆けつけ“佐野クエスト”絶賛奮闘中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 『リーガルハイ』『デート~恋とはどんなものかしら~』などを手掛けたヒットメーカー・古沢良太が、新垣結衣と瑛太のダブル主演で贈る、卓球の“混合ダブルス(=ミックス)”をテーマにしたロマンティックコメディ映画『ミックス。』。10月21日の公開に先がけて、本作へ出演する佐野勇斗をメインに据えたWEBスペシャル企画“佐野クエスト”が実施されている。

【関連】『ミックス。』佐野勇斗&塩崎太智フォトギャラリー

本作は、不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通して小さな“奇跡”を起こすロマンティックコメディ。失恋し無職となった元天才卓球少女・多満子(新垣)は、元プロボクサーである萩原久(瑛太)と共にミックスペアを組み、全日本卓球選手権への出場を決意する。

佐野が本作で演じるのは、卓球マニアで知識も豊富な“インテリ派”ながら不登校になってしまった引きこもりの高校生・佐々木優馬。WEBスペシャル企画“佐野クエスト”では、9月に都内で行われる卓球大会への出場に向けて奮闘する佐野の様子を、本作公式のツイッターやインスタグラムで公開している。

本企画への挑戦が決まった当時、「豪華キャスト陣の中から代表として大会に出させていただくので、作品に恥じないよう、楽しみつつ、映画『ミックス。』をより多くの人に知ってもらうため、1勝と言わず優勝を目指して精一杯頑張ります!」と意気込みを示していた佐野。

ある日の練習には、佐野が所属する5人組ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーである塩崎太智も駆けつけ、「レッスンや仕事の後に『卓球練習に行ってくる!』と言うのを何度も聞いているので、すごく頑張っているなと思っていました。沢山練習して 頑張っている姿を見ているので、1試合でも多く勝ってほしいです」とエールを送っている。

映画『ミックス。』は、10月21日より全国ロードショー。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス