最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

松村邦洋、30kg減量した姿に驚きの声「別人」「林家正蔵に似ている」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

お笑いタレントの松村邦洋さんが、30kgの減量した姿を公開し話題を集めています。

9月13日、松村さんはライザップ(RIZAP)の新CM発表会見に出席。トレーニングを通し、約8ヶ月間で110kgから80kgに体重を落とし30kgの減量に成功したことを報告しました。

RIZAP(ライザップ)公式チャンネルにも、松村さんの減量前後の姿を公開したCMが複数UPされており、その姿を観ることができます。

ネットでは、松村さんの痩せた姿に早くも大きな反響があり、「別人」「もはや誰だよ」といった声が多く挙がりました。




また、別人のような姿に「林家正蔵」「春風亭小朝」「ワクワクさん」と言った他の芸能人に似てるといった声も…。





松村さんは、2009年の東京マラソンに出場した際に路上で倒れ、「一時心肺停止状態」となった出来事がありました。

今回ダイエットに成功し、健康体となった松村さんは、新CM発表会見で「健康で生きるって最高ですね!」と喜びのコメントしています。

関連記事:
松村邦洋がRIZAP成功で30kg減「人生楽しくなった」

健康を心配する声もあった松村さんの元気な姿に安心したファンも多いのではないでしょうか?

※本記事内のツイート等は、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス