最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川崎希、夫アレクの待ち受け画面に感涙するも世間の声は「鈍すぎる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 さすがにまだ安心するのは早すぎるのでは?

AKB48の川崎希が9月7日に公式ブログを更新。「うるうる涙」というタイトルで、夫・アレクサンダーの携帯電話の待ち受け画面を見て、感激したことを報告している。

なんでも、川崎は不貞防止のため、アレクのスマホを定期的にチェックしているとのこと。この日もアレクが寝ている間に確認作業を行ったそうだが、いざ開いてみると待ち受け画面に、先月誕生したばかりの第一子を川崎が優しく見つめている写真が。川崎は「私と赤ちゃん、、、感動して泣きそうになっちゃった涙」と、予想外の出来事に胸を熱くしたようだ。

普通の夫婦であれば、じつに心温まるエピソード。だが、ネット上には「アレクが警戒しているだけ」「それだけで信じちゃうって、川崎さんチョロ過ぎる」「アレクは笑いが止まらんだろうな」などといったヤジが飛び交った。夫があのアレクとあって、世間の人々はどうしても素直に受け取れなかったようだ。

「第一子出産後は女性問題も報じられていませんし、イメージだけで難癖をつけられるのも気の毒ですが、やはり3月に報じられたアレクの車内不貞報道のインパクトが強かったようですね。一番やってはいけない妻の妊娠中というタイミングですから、世間の信用はゼロ。またアレクは、夜中に目が覚めたときに川崎が自分の携帯をすごい勢いでチェックしていて怖かったのでスルーしたと、6月のブログで報告しています。つまり、川崎の携帯チェックについて十分警戒していたわけで、これぐらいの対策を取るのは男としては当たり前でしょう」(エンタメ誌ライター)

騒動を起こしてからまだ半年。あまり安心し過ぎると裏切られた時のダメージが大きいだけに、川崎も決して疑うことをやめずにしっかり観察したほうがよさそうだ。

(権田力也)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス