最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

キッチンの欲しい場所にピタッ。無印良品の「キッチンペーパーホルダー」は“シンプルイズベスト”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
調理台に立てておくと意外に場所を取ってしまうキッチンペーパー。別のスペースを活かせないかと、無印良品で見つけた「キッチンペーパーホルダー マグネットタイプ」を試してみました。

マグネット付きの2パーツに分かれており、キッチンペーパーの芯を両側からはさんで使用します。冷蔵庫やレンジフード、ワゴンなどマグネットが貼りつくところならどこでも設置可能。磁石もかなり強力です。

今回使用しているのは、スーパーで買えるごく普通のキッチンペーパー。「切る時に落ちるのでは」と不安がありましたが、手を軽く添えて切る分には問題ありませんでした。なお片手だけで切る場合は真下に勢いよく引くと落ちるので、端から破いていくようなイメージで。

個人的には残り少なくなってもスムーズに使えましたが、つい慌てて引っ張ってしまう人はしっかり支えてくれるアイテムの方が安心かもしれません。店舗での価格は500円(税込)。見た目も非常にスマートなので、設置したい場所がマグネット対応であればぜひご検討ください。

外部リンク(えんウチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス