最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

活動休止中のJanne Da Arcボーカルyasu「今、日本にいません」スタッフが現状報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 8月3日に頚椎損傷などの治療のために活動休止を発表したロックバンド「Janne Da Arc」のボーカルyasu(年齢非公表)の現状について、ソロプロジェクト「Acid Black Cherry 」の公式ブログ内でプロデューサーが報告した。

 yasuは長年の活動から生じた頚椎の損傷と、それに起因する身体各所への痛みなど複合的な症状の併発で8月の「Acid Black Cherry 」全国ツアーを中止している。

 プロデューサーを務める菊池真太郎氏が13日にブログを更新。冒頭で「突然ですが、yasuは今、日本にいません」と切り出し、「いきなり、ハイテンションな書き出しで始まり、驚かせてしまったかもしれませんね。すみません」と詫びてから、yasuの現在の病状や医師の見解などを説明した。

 yasuの身体をケアする医療チームと相談した上で「『しばらくの間、気候と気圧の安定したところへ行って、心と体の状態をリセットしてあげること。まずはそれが治療への第一歩』ということで、半ば強引に、yasuには海外へ飛んでもらいました。ほんの3日前のことです」とyasuの海外渡航を報告した。行き先については「現在進行形の話ですし、“休養させたい”という趣旨からも、行き先の公表は控えさせてください」としている。

 ファンに向けては「ファンの皆様には、まだまだ、ご迷惑とご心配をおかけしてしまいますが、yasuのことを温かく見守っていて下さったら、とても嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス