最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

西山茉希、久々の親子ディズニーで“あるある”を打破 プライベート続々公開にファン歓喜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【西山茉希/モデルプレス=9月13日】モデルの西山茉希が13日、自身のInstagramを更新。娘と久しぶりにディズニーリゾートに行ったことを明かし、反響が寄せられている。

◆西山茉希、家族でお出かけ



西山は、「喜ばせるためにいったものの、 自分が一番喜んでいた日」のコメントとともに、家族でディズニーリゾートに遊びに行ったことがうかがえる写真を投稿。うさぎの耳のヘアバンドを着用し、楽しそうな笑顔を見せる西山と、子どもたちの楽しげな様子が写し出されている。

キュートなうさ耳ヘアバンドをつけてはしゃぐ西山は、「#このヘアバンド選んだら #がっちり止まってくれるタイプで #嬉しくなった」とヘアスタイルをしっかりと固定出来る造りに感動した模様。この場限りではなく、普段も使える新たな活用法を生み出し、「その日しか使わないアイテム買っちゃうあるあるを、打破した日」とし、「#活用できるグッズにしようと」満足げな様子をつづった。

◆プライベート続々公開でファン歓喜



今月6日に、約3か月ぶりにInstagramを更新して以降、プライベートでの家族団らんの様子も続々と公開している西山。

今回の久々ディズニーショットに、「娘ちゃんも茉希ちゃんも楽しそう~」「充実した日になったようですね!みんな可愛い」「久しぶりのお出かけ親子写真だ!」「茉希ちゃん家族のプライベート見られて嬉しい!これからも更新待っています」とファンから反響が。アイテムの新しい使い道にも「真似したーい!」「普段も使えるのすごくいい!しかもうさ耳の茉希ちゃん可愛い」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス