最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イケメン&洗練された世界観にうっとり!「ダニエルウェリントン」にオシャレ女子が長蛇の列

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ダニエルウェリントン/モデルプレス】名だたるセレクトショップに展開され、オシャレ女子の間で瞬く広まった時計ブランド「ダニエルウェリントン」。余計なものを削ぎ落としたシンプルさと、洗練された佇まいが人気を集め、今やデイリーウォッチとして定番に。その世界観を堪能できる空間が登場し、来場者は夢中となっていた。

◆TGCに初出展したダニエルウェリントン



2日にさいたまスーパーアリーナにて開催された「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)。

日本最大級ともいえるファッションの祭典にダニエルウェリントンが初出展し、会場に集結したオシャレ女子が長蛇の列を作っていた。

ブースでは時計の展示のほか、腕時計をつけて、イケメン外国人モデルと写真が撮れるフォトスポットが登場。

カタログから抜き出たような男性モデルとの撮影とあって、訪れた女性客をトキめかせていた。

◆TGC限定オリジナルグッズも



さらに撮影した写真をSNSにアップすると、TGC限定オリジナルグッズをプレゼントされるという特典も。

人気インフルエンサーも立ち寄るなど、ダニエルウェリントンのブースは終日賑わいを見せ、1500名近い来場者が殺到した。

◆ダニエルウェリントンとは?



ダニエルウェリントンは2011年にスウェーデンで設立された腕時計ブランド。

急速に世界へとその名が広がっていく中で、ドラマでも人気女優が着用したことで日本での認知度が一気に広がり、愛用している芸能人も多数。

名の由来は、創業者が出逢った英国紳士というだけあって、クラシカルな雰囲気がオシャレ女子の心を掴み、確固たる地位を築いている。

◆新作デザインはブラックを基調



今年登場した新ラインナップClassic Petiteシリーズからは、新作「Ashfield(アッシュフィールド)」がお目見えした。

文字盤とストラップをブラックで統一し、エレガントで大胆な女性をイメージしたという新作は、洗練された大人の抜け感を演出できる。

魅惑的なオーラを放つ“彼女”は、落ち着いたエレガンスを咲かせ、人の心をひきつけるデザインに。

究極なシンプルが生み出す存在感は、どんなコーディネートにもマッチ。ファッションの祭典に訪れた、トレンド女子のオシャレ心を刺激していた。(modelpress編集部)[PR]提供元:Daniel Wellington AB

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス