最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大政絢、20cmの大胆ヘアカットを報告「美女すぎる」「女神」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの大政絢が13日、自身のInstagramを更新。髪を20cmばっさりカットしたことを報告し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 現在、ファッション雑誌『BAILA』の専属モデルとして活躍する大政。同日、「BAILA10月号で髪を20センチ切りました 久しぶりにこの長さで、ファッションやメイクも楽しくなりました!今月号では美容の話もしているので是非、見てもらえると嬉しいな」12日に発売された10月号で約2年ぶりとなる大胆ヘアカットに挑戦したことを明かした。

これをみたファンからは「美女すぎる」「女神です」「いつもと雰囲気が違って大人coolですね!素敵です」「大人の色気が!それもいいですね!」「妖艶だね!」などと、絶賛の声が相次いで寄せられた。

大政は2016年12月号まで『non-no』の専属モデルを務め、non-no在籍中からBAILA誌面に登場していたが、2017年1月号よりBAILAモデルズとして正式に加入している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス