最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小柳ルミ子 さんまとサッカー愛語り、「一緒にサッカー番組やりたい」願望明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の小柳ルミ子が、ブログで、明石家さんまが司会を務める『痛快!明石家電視台』(毎日放送)に出演したことを報告した。

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

近頃、あふれる「サッカー愛」で注目されている小柳は、10月2日放送の同番組の収録に参加してきたといい、「『張本人登場!さんまさん!この記事説明させて!』で私のサッカー好きを、さんまさんと熱くパス交換しましたよ」と報告。

小柳は、年間2000以上もの試合をテレビで観戦するほど筋金入りのサッカーファンで、今年7月にはテレビでの副音声として解説者デビューを果たした際も、多くのサッカーファンをうならせる知識量を披露していた。一方のさんまも芸能界屈指のサッカー好きとして知られ、度々サッカー番組やイベントなどでもコメントを発表したり、解説を行ったりしてきた。

そして撮影時のやりとりについて、さんまに「ルミ子さんに、わての仕事、取られたんやぁ~」と言われたことを明かし、それに対し「そんなぁ~そんな事思ってもいません さんまさんには敵いませんから!!それより、さんまさんと一緒にサッカー番組やりたいです」と小柳が答えると、「襲いまっせぇー」とさんまが「さんま節」を炸裂させていたことも暴露している。

ファンからは、「絶対に観ますね!!」「忘れないように観なくては。」「本当にさんまさんとサッカー番組やったらイイと思います」など、番組をみるという声のほか、共演を期待するコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス