最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木奈々、インスタに悩み吐露「なんだか久々に落ち込んでます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの鈴木奈々が9月12日、何やら思い悩んでいる様子で、意味深な内容をツイート。普段のイメージとは大きく異なる彼女の言葉に、ネット上のファンからは心配の声が多数寄せられている。

 これは同日、鈴木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「なんだか久々に落ち込んでます。最近なんか色々うまくいかなくて…。空回りばかりで…。色々悩みますね~(>_<)と、何やら悩んでいる様子で告白しはじめると、その後、「本を読んで心に残った言葉を書きます 「悩むということは、自分が前進する一歩なんですよ。悩みは人間として向上する入り口なんです。」今私は成長してる時。前進してる時。今この時間は無駄じゃない。意味がある時間なんだ。「何事にも、明るく、ほがらかに」立ち向かっていきます\(^o^)/」と、悩み多き自分自身に言い聞かせるようにツイート。

いつもの底抜けに明るいイメージとは大きく異なるこうした内容に、ネット上のファンからは心配の声や、「なあちゃんも色々と悩む事あると思いますが自分に負けないでお互いに前に前進していきましょう」「完璧な人間はいませんよ 悩んで成長してるはず♪」「意味があるんだよ!だから大丈夫(ハート)ななちゃんスマイルがあれば乗り越えられるよ」「そんな時もありますよ。頑張りましょう。」「冬は必ず春となる!乗り越えたぶんだけ、人は強くなれる!」といった励ましの声が多数寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。

なお、今回のツイートに「#悩み #前進する一歩 #向上する入り口 #明るく #ほがらかに」と、自己暗示ともとれる意味深な文言も添えた鈴木。その悩みの中身については定かではないが、どうか彼女本来のポジティブなメンタリティで、現在の苦悩から開放される日が来ることを願うばかりだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス