最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

『コウノドリ』星野源さん演じる四宮先生がクランクイン!2年ぶり復活にファン祝福「お帰りなさい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

俳優として歌手としてマルチな才能で大活躍の星野源さん。そんな星野さんが出演する10月期ドラマ『コウノドリ』(TBS系)の公式Instagramが、星野さんが11日にクランクインしたことを発表。大人気の"アノ先生"の2年ぶりの復活に大きな反響を呼んでいます。


インスタでは、「こちらはホクロを描いている星野源さん!メガネをかけたら四宮先生の完成です!」とのコメントともに、星野さん演じる産婦人科医の四宮春樹のメイク中の写真を公開。

四宮春樹先生は表情を崩さない常に冷静な性格ですが、時にツンデレめいた面を垣間見せる"かわいさ"を持つキャラ。星野さんの好演ぶりが光り前作では人気を博していました。

そんな四宮先生の復活にファンからは「待ってました」「また、しのりんに会える」「四宮先生お帰りなさい!早くコウノドリで会いたいです」「しのりん大好き~叱って」など歓喜の声が広がっています。

10月13日から放送、ドラマ『コウノドリ』とは


ストーリーは、
ドラマ『コウノドリ』は、「モーニング」(講談社)で連載中の鈴ノ木ユウによる同名コミックが原作。新シリーズは前作から2年後。冷静な判断力と患者に寄り添うことをポリシーにする産婦人科医、さらに、情熱的で謎多きピアニスト「BABY」という2つの顔を持つ鴻鳥サクラ(綾野剛)を中心に、赤ちゃんやその家族、従事する医療者たちの「未来」を見据えたエピソードが描かれる。 (※「綾野剛主演『コウノドリ』、2年ぶりに続編決定!松岡茉優、吉田羊、星野源らも続投/クランクイン! より)
となっています。

星野源さん以外にも、鴻鳥サクラ役の綾野剛さんや下屋加江役の松岡茉優さんなど続々とクランクインしています。10月の放送が早くも待ち遠しいですね。それまでは前作を見て復習してみたり、公式インスタグラムなどを覗いてみてはいかがでしょうか。

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス