最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「魔女の宅急便」や「耳をすませば」をイメージした紅茶、どんぐり共和国に--デザイン缶に胸キュン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんぐり共和国各店とオンラインショップそらのうえ店限定で、どんぐり共和国と世界のお茶の専門店ルピシアがコラボレーションしたデザイン缶入りオリジナルブレンド茶が10月7日に発売される。価格は各1,500円(税別)。

これは「魔女の宅急便」「耳をすませば」「借りぐらしのアリエッティ」の3作品をイメージしたオリジナルブレンド茶が、水彩タッチのオリジナルデザインの缶に入った商品。

「魔女の宅急便 ルピシア茶葉缶 紅茶 キキのお部屋」は、ローズヒップ、ハイビスカスなどのハーブにバラの花びらが組み合わされた紅茶入りの缶。すっきり爽やかな風味で、少女から大人へと成長していくキキがイメージされている。

「耳をすませば ルピシア茶葉缶 紅茶 物語の主人公」は、気品あるベルガモットの香りに重厚感のあるチョコレートの香りを合わせ、バロンがもつ紳士の風格が表現された紅茶入りの缶。華やかな香りの奥にしっとりとした大人の上品さが漂うそう。

「借りぐらしのアリエッティ ルピシア茶葉缶 紅茶 出発前のひととき」は、爽やかなりんごと甘酸っぱいラズベリーが華やかに香るすっきりとした飲み口の紅茶が入った缶。明るく元気なアリエッティがイメージされている。

なお、オンラインショップそらのうえ店では、9月15日10時より3個セットにて事前予約受付が開始される。

外部リンク(えん食べ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス