最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

KinKi Kids、ピンク髪の第2弾CMが完成 会話のみ構成もデビュー20周年のコンビぶり発揮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 CMキャラクターのKinKi Kidsがピンク色の髪で独特の世界観を醸し出す、映像配信サービス「GYAO!」の第2弾となる新TV-CM「ドコマデモ」篇、「ぜんぶ無料?」篇が15日から全国でオンエアされる。

「GYAO!」のブランドカラーであるピンク色にヘアカラーチェンジした2人が、真っ黒な壁に囲まれた部屋の中に置かれた真っ黒なソファに腰掛け、無料動画を楽しみながら会話を展開。新CMのどちらも堂本光一と堂本剛の会話のみで進行するワンシチュエーションのシンプルな構成で、前作同様に独特の世界観を醸し出している。

緊張の面持ちでスタートした撮影も次第にリラックスし始め、剛からは「(掛け合いを)延々できます!」と力強い言葉が飛び出すほど。シックな雰囲気のセットとは反対に、テイクを重ねるごとにスタジオ内が笑いに包まれるなど明るい撮影現場になったという。

デビュー20周年の息の合ったコンビぶりをいかんなく発揮して次々と誕生する2人の掛け合いはどれも秀逸で、その中からえりすぐり2人の魅力が存分に楽しめるものが2篇の新CMとして完成した。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス