最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、理想の結婚相手は「ちゃんと怒ってくれる人」- 理想の家族も語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の竹内涼真が13日、都内で行われたソフトバンクの新サービスに関する記者発表会に出席。理想の家族と理想の結婚相手について語った。

竹内は、理想の家族について「何でも言い合えるオープンな家族」とボードに書いて発表。「隠し事はなしにしたい。学校で起きたことから恋愛でも、何でも全部言う家族。家族の中で恥ずかしいとか隠し事は一切なしにして、けんかでも何でも言い合える(家族)」と理想を語った。

そして、「僕の実家、家族がそうなので」と打ち明け、好きな子についても話すのか聞かれると「全部話します。そこ(家族)にとりあえず話してからというのがある」と返答。彼女ができて紹介するときは「自分の親は納得してくれるかなって考えます」と言い、「まずそこからかもしれない」と家族の存在の大きさを伝えた。

また、理想の結婚相手を聞かれると、「ちゃんと怒ってくれる人」と答え、「男の人って自由だったり、自分のやりたいことがはっきりしていると思うんですけど、たまに怒ってくれないと」とその理由を説明。「たまにびしっと怒って制御してくれる人がいいです」と話した。

竹内はソフトバンクの新CMに出演するメンバーとして登場。竹内と同じく新CMに出演する古田新太と杉咲花、また、同社のCM「白戸家」シリーズの大ファンだという山里亮太(南海キャンディーズ)も出席した。新CMの内容は明かされず、10周年を迎えた白戸家に重大なことが起きるとだけ伝えられた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス