最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真「理想の結婚相手は?」への回答がすごい「素敵だしストイック」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【竹内涼真/モデルプレス=9月13日】俳優の竹内涼真が13日、都内にて行われた新CM発表会に俳優の古田新太、女優の杉咲花とともに出席した。

◆「理想の結婚相手は?」への回答がすごい



発表会には、山里亮太(南海キャンディーズ)もMCとして登場。新サービスの内容にちなみ「理想の家族」を聞かれた竹内は「何でも言い合えるオープンな家族」だと回答し、「隠し事をなしにしたい。学校で起きたことも恋愛も…僕の家族がそうなので」と願望を明かした。

また、「理想の結婚相手」については「ちゃんと怒ってくれる人」と即答。「たまにちゃんと怒ってくれて制御かけてくれないと。『何でもいいよ』じゃなくて、ビシっとしてくれる人」と条件をあげると、山里は「素敵だし、ストイック!すごいね…」とただただ感心していた。

◆“家族愛”覗かせる



このほか、山里から「実際好きな子ができたとか、(家族に)話すの?」と追求される場面も。

「全部話します。学校で起きたことも。そこに話してから」と仲睦まじい様子を伺わせ、「反対されるとかは?」と畳み掛けられると「まず紹介する前に親が納得する(子)か考えます」と、周囲をうならせた。

◆白戸家“10年間ありがとう。”



今回、古田、杉咲、竹内は新CMに出演。それに伴い、イベントではこれまでCMに出演してきた“白戸家”の新CM「10周年ダイジェスト」篇も公開された。

「10周年ダイジェスト」篇は、“10年間ありがとう。”と映し出されるシーンがあるなど、次の展開に憶測を呼ぶ内容となっていたが、古田、杉咲、竹内は「何も言えない」と口を固く閉じた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス