最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

シンディ・クロフォードの美しすぎる子供達 最新兄妹ショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有名デザイナーたちによる2018年春夏コレクションが大々的にお披露目となったニューヨーク・ファッションウィークも、アメリカの13日で終了となる。今回とにかくメディアの注目を集めたのが元祖スーパーモデル、シンディ・クロフォードの愛娘で16歳になったばかりのカイア・ガーバーだ。ティーンモデルとして堂々とランウェイを歩き、その顔の小ささ、細さが話題になっていた。だが日本の女子の間では兄で18歳のプレスリー・ガーバーも大人気。そんな兄妹の最新ショットをお届けしたい。

シンディ・クロフォード自慢の子供で、モデル業もすっかり板についてきたプレスリー・ガーバーとカイア・ガーバー。2人が揃ってカメラの前でポーズを取ったのは「ニューヨーク・ファッションウィーク」のイベントのひとつ、『Daily Front Row』誌がフォーシーズンズ・ホテル・NYダウンタウンで8日に開催した『2017 Fashion Media Awards』授賞式であった。

前日の7日にはカルバン・クライン・ショーで堂々ランウェイを歩いたカイアだが、授賞式では脇から乳房がのぞきそうな透け感ドレスに身を包み、髪もカールさせてとてもゴージャスと評判であった。プレスリーは妹よりモデルデビューが遅かったものの、彫りが深く男らしくも美しい顔を持つ彼を「モスキーノ」「ドルチェ&ガッバーナ」や「トミー ヒルフィガー」などがすでにモデルとして起用。今年6月には高校も卒業したため仕事量は一気に増えていくに違いない。

目標とするモデルについて尋ねられると、「ミランダ・カーよ。ママではないわ」とあっさりと言ってのけるカイア。息子のプレスリーに同じ質問をしても、元モデルの父ランディ・ガーバーの名が出ることはおそらくないだろう。シンディ・クロフォードの子供たちはしっかりと地に足をつけ自立への道を歩んでいるようだ。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス