最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高畑充希&竹内涼真、『過保護のカホコ』最終回で“寂しい顔”を披露 ファンはすでにカホコロスを懸念

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 13日放送の『過保護のカホコ』最終回を直前に控え、同日、俳優の竹内涼真とドラマの公式アカウントがInstagramを更新。主演を務めた高畑充希と竹内涼真の“寂しい顔”が公開された。

 竹内は「最終回で寂しいので 寂しい顔しときます。」というコメントとともに、上目遣いの寂しげな表情を公開。これを受けて公式アカウントも「カホコさん、寂しさが溢れだしました。ポスターをむんずっ…。寂しいので、寂しい顔になりました。」と高畑の寂しい表情を投稿した。

 ファンからは「私も凄く凄く寂しいです 終わらないで欲しい…」「やだなー。終わってほしくない」「カホコに今日で、会えなくなるなんて嫌だよ~」「カホコちゃん初君ホントにお疲れ様でした 終わっちゃうのはすっごく寂しい 二人の事は絶対忘れないからね」などカホコロスに怯えるコメントが殺到。最終回を前に、視聴者の間では早くも「いつか続編とか観れたら良いなー」などと、続編を望む声も上がっている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス