最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『アナ雪』アナ役クリステン・ベル、ハリケーン襲来でオラフ役に救いの手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『アナと雪の女王』でアナ王女の声を務めたクリステン・ベル。『E! Entertainment』が伝えるところによると、彼女は、先週末、撮影のためフロリダ州におり、ハリケーン「イルマ」の襲来に備え、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート・ホテルに避難していたという。自分自身もそのような状況に置かれる中、『アナ雪』共演者などに救いの手を差し伸べた彼女に称賛の声が上がっている。


クリステンが助けた有名人の1人目は、『アナ雪』でオラフの声を務めたジョシュ・ギャッド。フロリダで立ち往生していた家族を、クリステンが救ってくれたとSNSで感謝を伝えている。

「クリステン・ベルが僕の両親と家族全員をハリケーン・イルマから助けてくれた。家族がフロリダで立ち往生してる時、オーランドに泊まっていた彼女が、家族のためにホテルの部屋を取ってくれた。僕の兄弟、義理の姉、姪っ子、甥っ子のためにもね。彼女みたいにすばらしい人はいない。ありがとう、クリステン。君は天から送られた天使だ。そして、@ewablueeyesいいって言ったのに、クリステンに伝えてくれてありがとう」

「これは冗談じゃなくて、本当の話だ。クリステン・ベルが僕の両親、兄弟、家族みんなをハリケーン・イルマから救ってくれた。君は愛すべき天使だ」

このツイートに、クリステンは以下のようにコメントした。

「アナはオラフが大好きだもの」

アナとオラフのこの心温まるやり取りに、ファンからは以下のような反応も。「現実世界でもアナ王女が危機を救った!」

2人目は、女優ジェニファー・カーペンターの家族だ。ジェニファーは、以下のようにツイートしている。

「ハリケーンの中、ヘルメットをかぶってクローゼットで過ごそうとしていた祖母と叔母をクリステン・ベルが助けてくれた!」

さらに、クリステンは避難所となっていた地元の中学校で子供たちとその両親に向けて『アナ雪』の「For The First Time In Forever(生まれてはじめて)」を披露

この他にも、男性とのデュエット動画も投稿し、彼を"浮気相手"と呼んで夫のダックス・シェパードにこんなメッセージを送った。

「夫のダックス・シェパードへ、彼はジョンよ。オレゴンの浮気相手。許してね。セレナーデを歌ってくれる男性に弱いの」

ダックスは妻を責めないだろう。クリステンのインスタグラムで、心温まる彼女の活躍をチェックしてほしい。ハリケーンの中、新しい友達をたくさん作ったようだ。

クリステン・ベル 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kristenanniebell/

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

外部リンク(AOLニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス