最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

井上和香、入院していた 現在の体調を報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【井上和香/モデルプレス=9月13日】女優でタレントの井上和香(37)が、入院していたことを13日付のブログで明かした。

◆井上和香「実は入院してました」



「実は入院してました」と切り出し、病院のベッドに横になった自身の写真を公開した井上。

2015年7月に第1子となる女児を出産しているが、「娘とこんなに離れたのは初めて その間、娘の世話をしてくれた旦那さんには感謝です」とつづり、愛娘と離れ離れとなった入院生活の様子について明かした。

◆現在の体調は?



現在の体調については「私自身に関しては、もう元気です!退院して間もないので本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました」と報告。詳細には言及していないが、「今回の入院である事をしたんですが、それはまた今度お話しますね」としている。

また、退院後、久々の愛娘との対面では「退院して久しぶりに娘と会ったら、パッと笑顔で走ってきてくれたかと思ったら、大号泣 やっぱり我慢していたんですね~すぐにギュッと抱きしめました。一緒に私も泣いちゃいました」と涙したことを明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス