最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

辻希美 「マツエクエデュケーター」講習に参加、自宅でもマネキンで練習

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手でタレントの辻希美が、「マツエクエデュケーター」の講習会に参加したことをブログで報告している。

※ 辻希美オフィシャルブログより

「マツエクエデュケーター」というのはまつ毛エクステに関する一流の知識と技術を持ち、人に教える資格を持つ人のことを指す。辻は、今月 7日のブログでこの資格取得を目指すことを報告 した上で、「かなり難しく、大変ですが やってみないと始まらなく、得られるかもしれない物も得る事が出来ないので まずは挑戦してみます」と意気込みを綴っていた。

そして、12日のブログでは、マツエクの講習会に参加したことを明かし、「今日は学科もやりつつ~実技にも挑戦」と切り出すと、実技について、「まずはツイーザーの持ち方からグルーの出し方まつげの掴み方や付け方をまずはスポンジ使って練習」「めぇーちゃ細かい作業ですが めぇーちゃ楽し過ぎます」と楽しさをつづり、帰宅してからもマネキンで練習するなど熱心さをみせつつ、「学科はめげそうになるけど 実技が楽し過ぎるから「頑張ろ」って思えました」とも。常々細かい作業が好きで、ブログでもビーズやカバン作りなどをする様子を公開している辻。マツエクの実技は楽しくて仕方がないようだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス