最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂口杏里、核心を明かさないインスタグラムが謎だらけ「今日は大切な日」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 坂口杏里(26)が自身のインスタグラムに載せた内容が話題となっている。坂口といえば、以前勤めていた六本木ラウンジを辞め渋谷での勤務になったことを報告したにもかかわらず、その内容の写真などを後日削除。最近は写真を載せるも一体何をしているのか分からない状態が続いている。

そんな坂口が12日に自身のTwitterとインスタグラムに「今日は大切な日。仕事だ仕事ー!!!の前に、、、すしざんまいきた」というコメントを添えた写真を掲載した。この内容にTwitter上では「大切な日って何が大切なの?」「大事なこと言わないでイライラする」「またすしざんまいかよ!!」などのコメントが多く集まっていた。

今までは仕事内容も明確に公開していたが、実際に渋谷で勤務しているのだろうか。現在、彼女のインスタグラムから分かる明らかなことは仕事前に「すしざんまい」に頻繁に行っていることくらい。コメントにも「本当謎だらけな報告ばかり」と寄せられたように、彼女は現在どこで何をして生活をしているか謎だらけだ。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス