最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「あいのり」新シリーズで、ベッキー&オードリーがMCで再タッグ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年10月26日(木)よりNetflixで配信される”あいのり”新シリーズ「あいのり:Asian Journey」で、ベッキーと共にオードリーがMCを務めることが分かった。

アジア各国を旅しながら、真実の愛を探していく同番組。ルールも以前と変わらず、参加者が意中の相手に日本行きのチケット渡し、愛の告白をする。そして、その答えがOKであればキスをして二人で帰国、失敗すると一人悲しく帰国することになる。

今回、MCの起用が発表された若林正恭は「僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので驚きました」とコメント。

さらに、相方の春日俊彰も「“あいのり”って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです!」と語った。

これまでも、名キャラクターや名カップルを生み出してきた”あいのり”。ファン待望の新シリーズでは、アジアを舞台に動き出す新たな”ラブワゴン物語”に注目だ!

https://news.walkerplus.com/article/121365/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス