最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有田哲平×本田翼『わにとかげぎす』ついに交際成立もラブラブ生活に暗雲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有田哲平主演の連続ドラマ『わにとかげぎす』(TBS系列、毎週水曜23:56~)の第8話が、9月13日に放送。今回は、有田演じる主人公・富岡に恋人ができるが、新たなハプニングが訪れる。

古谷実の同名漫画を原作とした同ドラマは、38年間友達がいない、ショッピングセンターの夜間警備員・富岡が“没な人生”と決別するため「友達作り」に奮起するも、次から次へとアクシデントが起き、人生が思わぬ方向へと向かっていく姿が描かれる。

職場の後輩・花林(賀来賢人)と雨川(吉村界人)が起こした事件から早3か月。職場を辞め、悶々とした日々を過ごしていた富岡は、共に事件を乗り越えた隣人の羽田(本田翼)から「私と付き合ってみませんか? 富岡さんには友達ではなく彼女が必要だと思います」と告白された。羽田の恋心にまったく気付いていなかった富岡は、突然のことに動揺するも交際を決意する。

さらに富岡は、運動公園での警備の仕事も決まって順風満帆。しかし、どうやらこの仕事にはなんだか裏がありそうで……。

そんなある日、羽田の元彼・灰野(森優作)が現れる。借金の返済に困っていた灰野は、羽田の盗撮映像を使って羽田を強請。羽田は富岡に心配をかけまいとそのことを秘密にするが、ひょんなことからその映像を富岡に見られてしまう。そして富岡は、ある決意を胸に一世一代の告白をする。

予告動画では、ぎこちないながらもラブラブな生活を営む富岡と羽田の様子を見ることができる。しかし終盤には羽田と抱き合いながら、「さよなら、今までありがとう」と呟く富岡の姿が。一体何が起こったのか。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス