最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

名店45店舗がワンコインで楽しめる「大つけ麺博」開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


9月28日(木)~11月1日(水)の35日間、東京・新宿区立大久保公園にて「大つけ麺博 大感謝祭」が開催される。

今年の「大つけ麺博」は、“気になるつけ麺やラーメンがたくさんあるのに、1杯食べたらお腹いっぱいで食べ比べできない!”“もうちょっと量を少なくして安くできないの?”といったお客様からの長年の要望に応え、全店舗食べ比べサイズで一杯500円のつけ麺・ラーメンを提供するワンコイン企画へと一新。



さらに、より多くの方に「大つけ麺博」を楽しんでもらうべく「大つけ麺博」公式アプリを開発!

1杯=100gと設定し、食べた杯数に応じた「麺マイレージ」が貯まり、その麺マイルのランキングが表示される「麺マイレージシステム」や、各陣ごとに、食べた店舗を履歴として残す「各陣制覇システム」、出店店舗の本店を巡る「本店制覇システム」など、うれしい機能が盛りだくさん。



「麺マイレージ」ランキング上位者には、つけ麺・ラーメンマニア垂涎の「中華蕎麦とみ田」のスープを炊いている現場を富田治店主の解説のもとに見学出来るツアーに招待。(※その後、富田氏とつけ麺を食べられる特典付き!)

そのほか、各陣で9店全て完食すると、次陣の一杯が無料になる「クーポン」のプレゼントや、全5陣(45店舗)全て食べ比べた猛者には、オリジナル「全店制覇Tシャツ」がプレゼントされる。



今年の「大つけ麺博 大感謝祭」は、全国各地から各陣9店舗×5週間開催で合計45店舗もの名店・人気店が集結。「中華蕎麦とみ田」「六厘舎」「頑者」等々、超人気店も全て1杯500円で食べ比べできるまたとない絶好の機会となっているので、ぜひ足を運んでみては?

◆「大つけ麺博 大感謝祭」

・開催日時

9月28(木)~11月1日(水)11時~21時

※第1陣~4陣最終日は、店舗入替のため15時まで

・開催場所

東京都新宿区歌舞伎町 大久保公園

・販売価格

1杯500円(税込)食べ比べサイズ ※共通食券制

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス