最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

HKT48“なこみく”のおんぶ姿 指原莉乃が感涙「ババアなので泣く」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺麻友の卒業シングルとなるAKB48の50枚目シングルが11月22日に発売される。9月10日に発表された選抜メンバー28名のなかにHKT48田中美久の名もあった。彼女にとってAKB48シングルで初選抜入りとなる。

田中美久と同じ3期生の矢吹奈子はコンビで“なこみく”と呼ばれるほど仲が良い。11日に『矢吹奈子(nako_yabuki_75)ツイッター』で「みくりん選抜おめでとう」と田中の選抜入りを祝福して「奈子も追いつけるようにもっともっと頑張る!!」と決意を示した。

さらに『HKT48夏のホールツアー2016』で田中美久が矢吹奈子をおんぶするところを投稿して「やっぱなこみくっていいな!」「なこみくペアすき 2人はライバルでもあり、仲良しだもんね!」「なこちゃん…これは泣くよー」とフォロワーの共感を呼んでいる。

ファンばかりではない、指原莉乃も矢吹のツイートに反応して「ババアなので泣く」と号泣絵文字とともにつぶやく。指原は2人がHKT48に入った時から妹のように可愛がり、テレビ番組でも“なこみく”と呼んで前に出し育ててきたのである。そんな2人の成長を感じて“母親”のような気持ちだったのではないか。

一方、田中は『田中美久(miku_monmon3939)ツイッター』で矢吹のつぶやきをRTして「奈子ちゃんありがとう! 大好き!」「私の自慢の相棒です! これからも2人で協力して助け合って何事にも全力で頑張ります」とコンビでの活躍を誓う。

そんな2人のやりとりに「みくりんが上とか奈子が下とか無いんだよ 二人ともHKTに必要な大事なメンバーだから!」「ふたりは最高のパートナーで最高のライバル。お互い意識しあってここまで登ってきた。ふたりが目指すのは…もっと上のあの場所だよね」といったコメントが寄せられており、ファンも“なこみく”の未来に期待しているのだ。

画像は『矢吹奈子 2017年9月11日付Twitter「みくりん選抜おめでとう」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス