最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

キム・カーダシアンの超透けるレギンスに「下品」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰よりも目立ちたいキム・カーダシアン。彼女がまたしても奇抜なファッションで暴走した。しかし評判はまるで芳しくない。「下品だ」「透けていてもセクシーではない場合もあるようね」「美大でセンスを磨いたデザイナーの夫は何も思わないのかな」「子持ちでコレはあまりにも恥ずかしい」など、もう散々であるようだ。

6日、ニューヨーク・ファッションウィークでトム・フォードのショーに現れ、シルバーに脱色した髪をお披露目したキム・カーダシアン。8日には『Daily Front Row』誌がフォー シーズンズ・ホテル・NYダウンタウンで開催した『2017 Fashion Media Awards』授賞式に顔を出したが、その時のファッションがこちらである。衣装をシックな黒で統一するセレブが多かったこの日、レザーのチューブトップブラに下半身は透け透けというキムのファッションだけは度肝を抜くものであった。

もっともその後、カリーヌ・ロワトフェルドによる毎年恒例の『ハーパーズ・バザー/ICONS』記念パーティに出席するためプラザホテルにやってきたキムは、ヴェルサーチが手掛けたゴージャスなシルバーのドレスに身を包んでいた。丈もロングで肌の露出度はよほど低いが「そちらの方がよほどセクシーで美しい」と評判であったようだ。透け透けファッションが一度や二度ではないキム。昨年の今頃もありえないほどセクシーに透けるTバックや黒のボンデージファッションでマイアミなどに現れ、ファンやパパラッチを興奮させていた。

画像は『All InOne News 2017年9月9日公開 YouTube「Kim Kardashian wows in two revealing outfits for NYFW」』のサムネイル

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス