最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「過保護のカホコ」最終回に竹内涼真「寂しい」…早くも麦野初ロスが広がる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

俳優の竹内涼真さんが、13日に自身のInstagramを更新し、寂しい表情でこちら見つめるショットを公開。

その切ない表情が、大きな反響を呼んでいます。

竹内さんは、「最終回で寂しいので 寂しい顔しときます。 【過保護のカホコ】最終回」とコメント。

今夜、最終回を迎える自身が出演中のドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)をとても寂しがっている様子が伺えます。

この写真にファンからは、「すでにハジメロス」「私も寂しいです」と竹内さんと同じく共感の声が多く挙がっていました。

また、「いけめんんんんんんん」「か…かわいぃ」「この顔、反則技」といった、竹内さんへの表情に対するコメントも。

最終話となる今夜は、高畑充希さん演じる根本加穂子と竹内さん演じる麦野初が、無事に結婚できるのか?に期待が高まっています。

すでにドラマ公式サイトでは、2人のウエディングドレス&タキシード姿ショットが公開されていますが、最後までどうなるか予断を許しません。最後の放送を楽しみに待ちたいところです。

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

(担当・せきたようたろう)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス