最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

かわいいベビー・グルートの意外な“その後”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マーベル・スタジオのアクション・アドベンチャー超大作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」に登場する人気キャラクターのベビー・グルート。「かわいい!」と評判になっているが、そのベビー・グルートの“その後”が描かれたおまけシーンが、現在発売中のMovieNEX(4,000円/税別)に収録されている。

マーベル作品といえば、エンドロール中やその後に楽しいおまけシーンがあるのが恒例。本作のおまけシーンでは「かわいすぎる!」と話題になったベビー・グルートの、意外な“その後”をユーモアいっぱいに描いている。

枝や葉でいっぱいの部屋で、ゲームのようなものに没頭しているのは…、大きくなったグルート!? 思春期真っ只中のグルートと、ピーターとの会話も見どころの一つだ。

MovieNEXにはほかに、制作の舞台裏や未公開シーン、キャスト陣のインタビューまで盛りだくさんのボーナス映像が収録されている。劇場のスクリーンでは絶対見る事ができない貴重な映像ばかりだ。

なお、現在公式サイトでは、ベビー・グルートが日本各地で目撃されているような写真を撮って投稿すると豪華賞品が当たる「アイ・ラブ・ベビー・グルート キャンペーン」を開催中。

さらに、キャンペーンの開催とMovieNEXの発売を記念して、全国のMovieNEX販売店にはベビー・グルートの人形(ミニフィギュア)が到着している。中でも、タワーレコード津田沼店には、なんとベビー・グルートが100体も。ガーディアンズ・シリーズが大好きだという店員の永江洋さんは「“自然と宇宙の融合”をテーマにしたこだわりのディスプレイなので、ぜひ一度見にお店に来てください」と猛アピールしている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス