最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂口有望、2ndシングルリリース&冬のワンマンツアー決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


坂口有望の2ndシングル「空っぽの空が僕はきらいだ」はロックチューン


2017年7月26日(水)にシングル「好-じょし-」でメジャーデビューした坂口有望(さかぐちあみ)。
16歳の女子高生シンガーソングライターならではの歌詞や世界観、表現力豊かな歌声が同世代の女性を中心に虜にしている。

そんな坂口有望の2ndシングル「空っぽの空が僕はきらいだ」が2017年12月6日(水)に発売されることが決定した。
現役高校生ならではの感性で挫折や苦悩を描き、瑞々しくそして力強さと儚さを孕んだ坂口有望の歌声で彩られたロックチューンである。

このタイミングからYouTubeにてティザー映像が公開、歌詞サイトでは歌詞も公開されたので是非チェックしてほしい。

さらに、このシングルリリースを受けた冬のワンマンツアーも発表された。夏に東京・大阪で行った初のバンドスタイルとは一変して、今回は弾き語りスタイルでのツアーとなる。
会場は東京・名古屋・京都・大阪。
こちらもこのタイミングから先行予約がスタート。チケットは完売必至なのでお早めに。

【坂口有望オフィシャルHP】
http://www.sakaguchiami.com/


外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス