最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

高畑充希、竹内涼真がついに結婚? ウエディングドレス&タキシード姿ツーショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムアカウントが12日に更新され、ドラマに出演中の高畑充希がウェディングドレス姿、竹内涼真がタキシード姿という華やかなツーショットが披露された。

【関連】「竹内涼真」フォトギャラリー

今夜13日放送の最終話では、初代(三田佳子)が亡くなったことで、バラバラになった並木家の親戚一同の仲を修復すべく、カホコ(高畑)が奮闘、さらに初(竹内)との結婚を反対する泉(黒木瞳)に対して、承諾を取ることに再び挑む。果たしてカホコと初は、家族らに祝福された結婚式をやり遂げることができるのか…。

写真では教会で、腕を組む高畑と竹内の姿が披露されている。毎話ごとに決められたハッシュタグをつけて投稿がされているが、今回は「#過保護のカホコころころころりん」の模様。最後の最後に予想だにしない展開も期待できそうだ。一方で「#FamilySongがなんと」と星野源が歌う主題歌への言及もあり、これはどうことなのか。期待がもてそうだ。

この写真には「素晴らしい画ですね」「おじさんは嬉しいです」「いいなぁ…はじめくんと結婚式」「初くんの脚の長さが際立つわ~」「2人ともすっばらしく素敵~」と二人を絶賛する声が寄せられる一方で「本当に最終回なんだなぁ 楽しみだけど寂しいよ~」「遂に最終回なんですね。SPで二人の子ども見れないかなぁ~」「もう終わってしまうなんて悲しすぎます」「明日で終わるなんて寂しいよ…すでにカホコロス」とロスを嘆きながらも、最終回を楽しみにしているという声も続々と寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kahogo_kahoko/

外部リンク(クランクイン!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス