最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新感覚! しゅわっと溶けていく様子が楽しい、話題の“わたがしドリンク”をノンカフェインティーで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
銀座コージーコーナーは、9月21日(木)より、カフェ・レストラン併設23店舗で秋冬限定のシーズンメニューを販売する。

今年の秋冬メニューは、心もほっこりあたたまる“プレミアムリッチ”をテーマに、こだわり食材を使ったデザート3品、ドリンク2品、パスタ4品を用意。「コットンキャンディー&ハイビスカスティー」(650円)は、ハイビスカスやフルーツをブレンドした華やかな香りのハーブティと、甘酸っぱいりんごソースがベストマッチ。わたがしを溶かしながら淹れる、新感覚のドリンク。

そして「コットンキャンディー&グリーンルイボスティー」(650円)は、希少なグリーンルイボスティーに、ごろっと果肉の入ったりんごソースで爽やかな酸味をプラス。すっきりとフルーティな味わいに仕上げた。

そして「種子島産安納芋と宮古島産ちゅら恋紅のパフェ」(980円)は、濃厚な甘みの種子島産安納芋とやさしい甘みの宮古島産ちゅら恋紅を使ったクリームや、安納芋そのもののおいしさが楽しめるアイスなど、お芋好きも大満足のパフェに。

寒い時期には、心もホッと満たされる、ちょっと贅沢なグルメが恋しくなるもの。カフェ・レストランのゆったりとした雰囲気の中で、シェフ自慢の味わいをぜひ楽しんでみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

https://news.walkerplus.com/article/121340/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス