最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

妻夫木聡、バラエティ番組にあまり出演しない理由にスタジオから驚きの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

9月12日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲストとして俳優の妻夫木聡が出演。妻夫木が、謎に包まれた自身のプライベートとあまりバラエティ番組に出演しない理由を赤裸々に明かす場面が見られた。

妻夫木聡、謎に包まれた私生活を明かす


妻夫木は、気になるキーワードに「謎って言われがち」をあげ、自身が世間から謎キャラと思われていることが気になると明かした。

MCのヒロミは「妻夫木君の(プライベート)は分からないじゃん」と世間の印象に同意し、その流れからMCのフットボールアワー後藤輝基が「休みの日は何されているんですか?」と謎に包まれた妻夫木の私生活について尋ねた。

妻夫木は「(休みの)前の日に飲んでて友達と次の日(休みの日)はジム行ったりとか」と答ると、後藤が「ちなみに誰と飲みに行くんですか?」と質問を重ね、妻夫木は「飲み友達ですね。飲み屋で知り合った」と明かし、この答えにスタジオから「えー」という驚きの声があがった。

すかさずヒロミが「それは嘘だろう。飲み屋で知り合った友達って結構ひどいよ」と妻夫木の発言に疑問を呈すると、後藤が「役者仲間と行ったり(飲みに)はしはるんでしょ?」と妻夫木に尋ねた。

妻夫木は「たまにありますけど。一緒にやっている作品の共演者とは行ったりしますけど」と語り、「常日頃飲むっていう人は、そんなにはいないですかね」と答えた。

後藤が「バカ騒ぎすることってあるんですか?」と更に質問をすると、妻夫木は「基本、バカみたいな人間なんで」とコメントしスタジオの笑いを誘った。

続けて「バラエティに出ないのも昔、しゃべり過ぎて。(マネージャーから)お前はバラエティに向いてないなって言われたんですよねえ」とバラエティ番組にあまり出演しない理由が意外にもしゃべり過ぎることが原因であることを明かし、再びスタジオは「えー」という驚きの声に包まれていた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス