最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

本当に俺のこと好き?彼女の愛情が不安になるとき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ちょっとした彼の言動から、本当に彼に愛されているか不安になることないですか?男子も実は、彼女に愛されているか不安だったりします。そこで今回は、男子が彼女からの愛情に不安を感じる瞬間を紹介。

■返信が1日以上ない
「前まではLINEを送ったら30分以内には返信が来てたのに、最近は1日以上既読もつかず返信がないことがある。そろそろ終わりなのかな?とか、俺なんかやちゃったかな?と少し不安」(30歳/IT)

返信があまりにも遅いと「どうしたのかな?」男子も気になってしまうよう。中には愛情にも不安を抱く男子も…。

忙しかったり、つい忘れちゃったりするかもしれないけど、なるべく返信は早めの方が、安心なのかもしれませんね。

■「会いたい」と言わなくなった
「前は頻繁に『会いたい』って言ってたのに、最近は言わなくなった」(28歳/証券)

「次いつ会おうか?と話ししても、なんか向こうが乗り気じゃない」(29歳/建築)

もともと「会いたい!」ってしつこかった彼女が言わなくなった…となれば『ん?もう会いたい気持ちはないのかな…?』と不安になります。

冷めたのではなく関係に慣れてくると、会いたい気持ちもちょっと落ち着いたりしますよね。たまには可愛く「会いたいな♪」って言ってあげた方が彼も安心かも。

■他の男と楽しそうにしている
「他の男と楽しそうに電話されるとムカつくし、本当はあまり好かれてないのでは…とも思ってしまう」(27歳/営業)

「俺といるよりも、他の奴といる方が楽しそうに笑っている時」(28歳/販売)

自分といるよりも他の男といるようがなんか楽しそう…となれば、嫉妬と同時に彼女愛情を疑ってしまうのかも。彼の前ではできれば他の男子に愛想を振りまくのは控えた方がよさそう。

■誰にも紹介されない
「付き合って1年くらいになるのに、まだ彼女の周りの人を誰一人知らない。存在を隠されいているような気にもなる」(27歳/不動産)

自分は友達に彼女のことを紹介したのに、彼女には紹介されない…となれば彼も『存在を隠されているのでは?』と不安になることも。

なかなか紹介する機会がないという場合、確かにそう誰かに紹介ということはないですが、友達も交えてみんなで遊んでみるのもいいかも。

■スキンシップを拒まれる
デートしてもキスもしてくれないし、エッチも拒まれると切なくなる」(28歳/証券)

スキンシップしてくれない…となればそりゃ不安です…。女子の中には生理などの体調から、触られたくない日もあったりするかもしれないけど、理由がわからない男子からしたら、ただ拒まれた=嫌われた?としか思わないので、ちゃんと理由を説明した方がよさそうです。

■おわりに
彼はなにも言わないかもしれないけど、心の中で『もしかしたら彼女に好かれてないのかもしれない』と不安になっていることだってあります。

円満に過ごすためにも不安にさせないようにしましょうね。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

外部リンク(ハウコレ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス