最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内結子が後悔しきり「あと一歩が踏み出せなかった夜」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の竹内結子が約1カ月ぶりにインスタグラムを更新し、3枚の写真を公開した。その中に思わせぶりな文章があったことで世間の耳目を集めている。

竹内が公開したのは京都の町並みを写した写真。鴨川の川べりや京都タワーが見える。「#夏の思い出」「#沢山歩いたよ」とハッシュタグを付けていることから、散歩の最中に写したものだろう。

「同時に彼女は『#あと一歩が踏み出せなかった夜』とのハッシュタグもつけています。説明がないため何を踏み出せなかったのかわかりませんが、後悔しているのは間違いありません」(スポーツ紙芸能記者)

ファンからも「何がしたかったのかな」「そこまでためらうようなことって何だろう」と疑問の声を上げている。

「公開した3枚の写真のうちの2枚は昼間の京都の風景です。ところが残る1枚は夜に撮った古びた銭湯の写真。ですので竹内はこの古い銭湯に入りたかったのではないでしょうか。彼女が銭湯に行けばお客が騒ぎになるのは確実。しかも、興味津々でボディをチェックされる。あと一歩を踏み出すのは難しいでしょう」(週刊誌記者)

ひなびた銭湯の大きな湯船に、竹内の美しい肢体が浮かぶところを見てみたかったという人も多いことだろう。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス