最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原も驚愕! 高島礼子の「爆買い」ぶり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 9月6日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に女優の高島礼子(53)が出演。知られざるプライベートな姿を明かした。

この日、高島は“トリオ THE 完璧主義な女と男1人”として韓国俳優のチャン・グンソク(30)と、女優のすみれ(27)とともに登場。

高島は自身のことを「強い女性に憧れているので、そういう役が来ると思いっきり頑張れるんですけど、どっちかというと天然系と呼ばれます。発言がおかしいって」と自己紹介。そんな高島にMCを務めるフットボールアワーの後藤輝基(43)が「SかMかで言うとどちらなんですか?」と質問すると、高島は恥ずかしそうに苦笑。しかしブルゾンちえみ(27)がネタをするテーマ曲が流れると、「35億」のセリフのところで「M!」とキッパリ発言し、スタジオの爆笑をさらっていた。

さらに番組は高島を「ないと不安でなんでもストックしてしまう心配症系完璧主義者」と紹介。一時期は自宅にはさみが30本あったというエピソードを明かし、実際にホームセンターに行って買い物する高島に密着。この日はホームセンターで瓶のふたを開けるオープナーだけを買う予定で来たのに、高島は目的以外のものを「安い!」「これはないですよ!」「すごい良くない?」と次々に購入。2時間半で品物41個、合計3万160円も買い物し、事務所の後輩である指原莉乃(24)も「えぇ~!!」と驚いていた。

「高島さんの買いっぷりは予想以上でした。映画『極道の妻たち』など、気の強そうなイメージがありますが、この日はずいぶんとかわいらしい姿を見せており、ギャップに驚いた視聴者も多いのでは」(テレビ誌ライター)

5日に放送された『世界の村で発見! こんなところに日本人 3時間SP』(テレビ朝日系)ではモンゴルに向かい、過酷なロケに挑戦していた高島礼子。これまでのイメージになかった、意外な表情を見せ始めている。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス