最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

オードリー、新生『あいのり』MCに - ベッキーと"パイセンTV"以来のタッグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビのオードリーが、NetflixとFOD(フジテレビオンデマンド)で10月26日から配信される恋愛バラエティ番組『あいのり:Asian Journey』で、ベッキーとともにMCを務めることが13日、明らかになった。

この番組は、オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人が、ピンク色の「ラブワゴン」に乗り込んでさまざまな国を旅しながら、恋愛模様を繰り広げていくドキュメントバラエティ。今作では、アジア各国を旅しながら、現在の日本や世界の情勢を考えるきっかけとなる作品を目指しているという。

そんな番組MCに、ベッキーを起用することが発表されていたが、さらにオードリーも参戦することが決定。ベッキーは今年3月の会見で「恋愛偏差値が低いと思われてるのに…」と自虐コメントをしていたが、今年3月まで放送されていた『人生のパイセンTV』(フジ系)以来のMCタッグとなる若林正恭も「僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので、驚きました!」と同調した。

一方の春日俊彰は「『あいのり』って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです!」とご満悦だ。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス