最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「あいのり」新シリーズ、配信日&新MC発表 特報も完成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あいのり/モデルプレス=9月13日】過去に地上波、CS放送「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」で放送していた「恋愛観察バラエティーあいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」の詳細が発表された。

新シリーズは、Netflixにて2017年10月26日全世界配信、並びに総合エンターテイメントサービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」にて配信することが決定。

また、MCには、既に発表されているベッキーに続き、オードリーの若林正恭と春日俊彰も決定。3名体制でのMCとなる。若林は「僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので驚きました!」と、春日は「“あいのり”って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです」とコメントを寄せた。

◆キーアート&特報が完成



さらに、キーアートと特報も完成。キーアートには、新ラブワゴンが登場。地球のマークや色合いはそのままに、過去のシリーズのファンにもどこか懐かしさを覚えるビジュアルとなっている。

そして特報にもラブワゴンが登場。これまでの「あいのり」を振り返り、「訪れた国90カ国以上」「旅した仲間188人」「結ばれたカップル44組」と人気を裏づける数字が示されている。

また、今回の旅の様子も少しだけ垣間見ることができ、気になる参加メンバー男女7名のバックショットも。最後には、「ただいま!」とファンにとって嬉しいナレーションも入っている。

◆「あいのり」が復活



「あいのり」は、以前より復活を望む声も多く、この度、配信サービスで新たにシリーズを制作し、海外を旅しながら、現在の日本や世界の情勢を考えるきっかけとなる作品を目指す。

「あいのり:Asian Journey」と題された新生あいのりでは、アジア各国を旅しながら、真実の愛を探す。旅のルールは変わらず、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス