最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三四郎・小宮の“兄弟”が登場! 指原&ブラマヨもたじたじ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、ある売れっ子芸人の“兄弟”が登場した。

 以前番組では由比ケ浜にて『サイテー男スカウトキャラバン』を実施。そこでスカウトしたパリピ芸人・タッツィーがスタジオに初登場した。

トークテーマ「俺のサイテー恋愛自慢」で、タッツィーは「芸人と穴兄弟♡」とフリップに記入。「10年以上昔の話なんですが」と前置きし、「自分が芸人になる前、お笑いが大好きな女の子と付き合っていた」と告白した。

その女性には当時、応援していた芸人がいたそう。彼女はお笑いライブに通ううちにその芸人と懇意になり、最終的にはタッツィーを捨て、その芸人と付き合うようになったという。

悔しい思いをしたタッツィーだが、それから10年ほど経った今、当時の恋敵が売れっ子になっていると気付いたそう。その芸人の名は三四郎・小宮浩信。現在タッツィーは「テレビで小宮さんを見た後、ひとりエッチがスゲー興奮する」と言い、「悔しいという気持ちが精子を作る」と謎の理論を語った。

 最初こそびっくりしながら聞いていた指原だが、なんとも言えないオチに「何その話」とあきれ顔。ブラマヨの2人は「(イニシャルなどでなく)ハッキリ言っちゃったよ」「ま、小宮ならもうええか。(放送されたら)あとでゴメンて言っとこ」とうなずき合っていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス