最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

芸術的な美しさとスペクタクルな技術を持ったペン「デフィスケルトン」新発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦闘機展示、曲芸飛行などが披露される航空ショーへ行ったことがあるだろうか。ダイナミックな動きや、圧倒的なスピード、体にひびく爆音などは、ミリタリーファンならずと心を惹かれるもの。中でも世界3大航空ショーの1つといわれるフランス・パリ航空ショーは世界でも人気が高いという。

そのフランス・パリ航空ショーで、芸術とも言える技術を披露する仏空軍のアクロバットチーム「パトルイユ・ド・フランス」とコラボレーションしたオフィシャルパートナーペン「デフィスケルトン」が、フランスのラグジュアリーブランド『エス・テー・デュポン』から新発売。



パトルイユ・ド・フランスのパイロットたちは空のアーティストといわれる。彼らの芸術と呼ばれる技術を駆使した曲技飛行は、“フランス国家の誇り” と評されるほど。そんなスペクタクルな技術を誇るコラボレーション製品とあっては、ぜひとも注目したいところだ。



「デフィスケルトン」は、ボディの素材として、光学ガラスと同等の高い透明性と耐久性を誇るクリスタルコンポジットを採用。

完全に透明のボディは、内部の正確な技術を見ることができ、機能性を反映するとともにエレガンスを引き出している。また、インクは非常に滑らかで、まるでパトルイユ・ド・フランスが雲跡を残しながら空を駆け巡るように紙の上を滑るという。



カラー展開は、パラディウム、ゴールド、ガンメタルの全3色で、各5万7000円。

大空に舞うパトルイユ・ド・フランスに思いを馳せながら、スペクタクルな技術による最高の書き心地を試してみてはいかがだろうか。

■エス・テー・デュポン

https://www.st-dupont.com/jp/


外部リンク(IGNITE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス