最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

村上&伊野尾「サプライズ共演」にファン大喜び!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 9月7日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、関ジャニ∞の村上信五(35)が乱入する一幕があった。この村上のサプライズ出演に、ファンは大いに盛り上がったようだ。

この日のHey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)がリポーターを務める「イノ調」のコーナーでは、“赤ちゃんアニマル飼育の裏側”を特集。千葉県にある「市原ぞうの国」という動物園を訪れた伊野尾は、ここで別の番組ロケと遭遇する。

伊野尾がそのロケ隊に駆け寄ると、そこにはジャニーズの先輩である村上の姿が。村上は伊野尾に「今日は何なん? めざまし?」と質問。これに伊野尾が「『めざましテレビ』の“イノ調”ロケです」と後輩らしく律儀に答えると、村上は「俺も『めざまし』やねん、今日」「あれ? 知らんかな?」とポツリ。そして村上の持つマイクを見ると、“イノ調”ならぬ“ムラ調”の文字。これに動揺した伊野尾は、「めざまし……クビ!?」と不安をにじませる。

実は、村上が収録していた“ムラ調”は、9月9~10日に放送された『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ系)の特別コーナーだったが、今回のジャニーズ先輩、後輩の“サプライズ共演”は、視聴者から大好評だったようだ。ネットには「まさかの村上パイセン登場で笑った」「伊野尾くんと村上信五の絡み、超絶萌えた」「村上くんのツッコミはさすが面白い!」「今週のめざましテレビで一番笑った」と、称賛のコメントが多く寄せられた。

「今回の共演では、村上の服装にも注目が集まったようです。村上は“作務衣(さむえ)風の衣装に麦わら帽子”というラフすぎる格好で登場したんですが、“おっさんっぽい”とネットにツッコミが相次ぎました。彼の私服の“独特なセンス”はファンの間では有名ですから、どうしても服装に目がいってしまうんでしょうね」(テレビ誌ライター)――やはり村上信五は“ただ者”ではない!?


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス