最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

虹コン、リリースイベントを駆け抜け、ツアー、そしてメジャー1stアルバムで“虹コン現象”を巻き起こす!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
虹のコンキスタドールが9月5日、メジャー1stトリプルA面シングル「キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress~/じゃんぷ!/夏の夜は短すぎるけど…」をリリース。9月10日に、東京・ららぽーと豊洲でインストアイベントを行った。

メンバーがステージに姿を見せ、的場華鈴が「今日が私たちのメジャー1stトリプルA面シングルの、リリースイベントのラストになります。今日、初めて虹コンを見た方もいらっしゃると思いますが、ぜひ楽しんでいってください」と声を上げる。

そして、「キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress~」「じゃんぷ!」「夏の夜は短すぎるけど…」など、全5曲を歌唱。

ニューシングルの3曲は、それぞれ違った表情を持ち、5月の定期公演で的場が「とてつもなく、めっちゃいい曲」と話していた「キミは無邪気な夏の女王」は元気な曲。

6月のリリースイベントで、振付師チームとして的場と共に振り付けを担当した中村朱里が、「青春っぽい歌詞と振り付けなので、学生時代を思い出せる曲になっていると思います」と紹介した「じゃんぷ!」は爽やかな曲。

そして、6月の定期公演で的場が「今までの虹コンにはなかった雰囲気の、少し甘酸っぱい曲」と語った「夏の夜は短すぎるけど…」は大人の曲となっている。

メンバーは、「この3曲で虹コンの元気な顔、爽やかな顔、大人の顔を、それぞれ見ていただけると思いますので、ぜひたくさんの方に聴いていただきたいです」とアピールした。

また、イベントでは'18年1月10日(水)にメジャー1stアルバム「レインボウフェノメノン」を発売することを、サプライズで発表。

「“虹コン現象”という意味だそうですが、このアルバムの発売を機に、どんどん世界に“虹コン現象”をまき散らしていきたい!」と、集まったファンに誓った。

この後、虹のコンキスタドールは3都市5公演の「秋のワンマンライブツアー『衝動的etc』」に突入。10月8日(日)に愛知・名古屋ell.FITS ALL、10月9日(月)に大阪・umeda TRAD、10月21日(土)に東京・渋谷WWW Xでワンマンライブを開催する。

https://news.walkerplus.com/article/121318/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス