最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

そのままだろ! どうしても『ハローマック』にしか見えない跡地がやべぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チヨダがかつて運営し、全国展開されていた玩具店『ハローマック』。

近隣には東京靴流通センターが建っているなど、知らない者はいないのではないか。

2008年頃に撤退した以降見る事はなくなったが、その“跡地”が代々受け継がれている。

“ある意味”ハローマックのまま残っていると、今Twitterで話題になっている。

きっかけはTwitterユーザー・としを@5thSSA両日‏(@Toshio_093)さんが、跡地を紹介したこのツイートから始まった。

 

 

遺伝子強すぎ!

店が変わっても、『ハローマック』感が残っている。

知らない土地へ行っても、「あぁ、ここは昔ハローマックがあったんだな」とわかるほど、あの独特すぎる建物は浸透している。

そこで、Twitterユーザーらが集めてくれた、全国の“ハローマック跡地”を紹介しよう。

 

 

 

 

 

 

 

これに対しTwitterでは・・・

 

 

 

 

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


外部リンク(ViRATES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス