最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

misono、自身の「嫌われる理由」を分析 自虐的な内容に励ましの声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「ウチ、ウチ」と自己主張が強い発言から、なにかとアンチが多い歌手のmisono。

11日に更新したインスタグラムで、「嫌われる理由」を自己分析した投稿が話題を呼んでいる。

結婚式の様子をアップしたmisono


misonoは、夫であるロックバンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeとの夫婦のインスタグラムを更新。結婚式で夫婦揃って階段を降りているシーンの写真をアップした。

「感動するので階段からゆっくり歩いて登場して下さい」と言われたのに… “自分なんかに時間をとりたくない&皆を待たせたくない”ってなって 急いで降りたんだけど(笑)でも、だから、それが『嫌われる要素』になるのでしょう… #misono #投稿 #nosuke #加工 #misonosuke #披露宴 #パセラ リゾート #カラオケ #有り難い #結婚式 #2日間 #4ヶ所 #感謝 #無償の愛 #素晴らしい #友情 #素敵 #下品 って言われる #ガサツ って言われる #京都の恥 って言われる #親の顔が見てみたい って言われる #育て方 が良くないって言われる #炎上 商法って言われる #愛 されてるって言われる #仲間 が良い人だから許されてるって言われる #2ショット 写真はどれも可愛いって言われる #お付き合い してから綺麗になってって言われる #ハッピーウェディング #31 個ハッシュタグ

A post shared by misoNosuke (@misonosukekkon) on Sep 11, 2017 at 1:30am PDT


ウェディングドレスにサンダルという個性的なファッションのmisono。その表情は幸せに満ちあふれている。

■嫌われる理由を分析


また、misonoは自身の嫌われる理由についても分析。階段を降りる際、「感動するので階段からゆっくり歩いて登場して下さい」と指示されていたようなのだ。

しかしmisonoは「自分なんかに時間をとりたくない&皆を待たせたくない」との思いから、足早に急いで階段を降りてしまったという。そういった行動が「嫌われる要素になるのでしょう…」と自己分析した。

さらに投稿には、「#下品って言われる #ガサツって言われる #京都の恥って言われる #炎上商法って言われる」といった自虐的なハッシュタグも添えられている。

■ガサツでも愛されていたら問題ナシ?


投稿を受け、ネット民からは励ましのコメントが寄せられている。

・下品、ガサツなんて、そんなぁ~。みぃちゃん本当に皆想いで優しいよね見習わなきゃ!

・些細なとこまでみんなのこと考えて、そんなみぃものことガサツだなんて全然思わない!

・いやほんとガサツでも下品でもみーもが愛されてるのわ間違いないよ

・どこまでも周りの人のこと考えてるんだね そこだけはゆっくり歩いてもよかったのに~(笑)

■3人に1人は「『個性的』は褒め言葉」


奇抜なファッションや言動から「個性的」と言われることが多いmisono。芸能界では強みになる個性だが、世間の人は「個性的だと言われること」についてどう感じているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,400名に調査したところ、「褒め言葉」ととらえているのは全体の3割という結果に。

©sirabee.com

3人に1人は肯定的にとらえている一方、多数は褒め言葉ととらえてないようだ。

「#愛されてるって言われる #仲間が良い人だから許されてるって言われる」とのタグも添えられていたmisonoの投稿。世間から嫌われているという認知はありながらも、夫を含め、周りの人たちからは好かれているようだ。

・合わせて読みたい→ぺこ&りゅうちぇるが挙式 ウェディングドレス姿とおしゃれな衣装を公開

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス