最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

安枝瞳、古坂大魔王との新婚生活を報告「できる限りお手伝いしています」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアアイドルの安枝瞳が、あす14日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)には初登場し、夫・古坂大魔王との新婚生活について語る。

安枝は、自分と古坂、仲人的存在のピコ太郎&妻・多味と4人で写る結婚写真を公開。浜田雅功は、古坂とピコ太郎、安枝と多味が別人という設定について、「このノリに乗り切れてんの?」と攻め込むが、安枝は「乗り切れるって何ですか?」と、とぼける。

古坂とは番組共演後、約4年の交際をへて結婚したが、「(古坂は)いろいろされていて忙しいそうなんですけど、楽しくやっています。私もできる限りお手伝いさせてもらっています」と幸せな新婚生活を報告。安枝は、車で古坂の送迎をしたり、食事を作ったりして支えているという。また、安枝は古坂のギャラについても言及する。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス