最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「僕たちがやりました」岡崎紗絵、「本当の仲間になれた」現場裏明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【岡崎紗絵/モデルプレス=9月12日】モデルで女優の岡崎紗絵が、出演中の窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜よる9時~)のクランクアップを報告した。

◆岡崎紗絵「本当の仲間になれた」僕やりに感謝



ドラマでは永野芽郁演じるヒロイン・蒼川蓮子の親友・三浦由佳役を好演。オシャレであか抜けたイマドキ女子高生という役どころで、蓮子、今田美桜演じる星野真美との仲良し女子3人組としてドラマに華を添えた。

11日付のブログで「先日ドラマ『僕たちがやりました』クランクアップ致しました!!」と報告した岡崎は、「これは周りの人には何度も言っていることなんだけど、蓮子と真美と三人でいる時の空気感がすごく好きで居心地が良くて本当に楽しかった!初日から気づいたら仲良くなってて本当の仲間になれた感じがして嬉しかった!!」と撮影を回顧。

「オリジナルキャラである由佳を演じさせて頂いて、そして僕やりの世界観の中に入れてもらえて、嬉しい気持ちでいっぱいでした。現場の皆さんも本当に暖かくてその優しい空気に包まれてるような、そんな感覚でした」と感謝を込め、「僕やりで学んだことをこれから生かしていけるように頑張ります!!そしてまた僕やりの皆さんに会えますように。頑張るのみです!!」と今後の女優業への決意を新たにした。

◆女優として飛躍中 ファンから労いの声



2017年はドラマ「嫌われる勇気」(TBS系1月期)、「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系4月期)、「僕たちがやりました」と3クール連続でドラマ出演。また松坂桃李が主演する映画『不能犯』(2018年2月1日公開)を控えるなど、女優として飛躍中の岡崎。

ファンからは「お疲れ様でした!」「クランクアップおめでとう!毎週紗絵ちゃんを見れて幸せ」「さえちゃんの制服姿だいすき。残りの2話も楽しみにしてるよ」「いろんな作品で紗絵ちゃんを見れて嬉しいです!これからも応援してます」と祝福と労いの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス