最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

M!LK“いたちゃの”コンビ、自由すぎる板垣瑞生に佐野勇斗のツッコミが止まらない<モデルプレスインタビュー>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【佐野勇斗・板垣瑞生/モデルプレス=9月12日】5人組ボーカルダンスユニット・M!LK(ミルク)のメンバーで、俳優としても活躍する佐野勇斗(19)と板垣瑞生(16)が2日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演。約3万4千人から歓声を浴びたステージ後、バックステージで元気いっぱいの“いたちゃの”コンビを直撃してみると、自由すぎる(?)板垣のコメントに佐野のツッコミが止まらなかった。

◆さいたまスーパーアリーナをみ!るきーずで埋めたい!



― 初めての「TGC」でも“いたちゃの”がさく裂しました。感想を聞かせてください!

佐野:この規模のイベントは初めてだったので、ちょっと緊張したんですけど、少しでも僕たちのことを知ってくれている人がいて、「さの~!」という声も聞こえたので嬉しかったです。

板垣:今回始めて出演させていただいて「どんなところなのかな?」って思ってたんですけど、すごく楽しかったです!出たらみんなが「キャー!」って言ってくれるし、本当に心の底から楽しかったです!ありがとうございました。

佐野:温かかった。

板垣:ほっこりしたよね。

佐野:ほっこりしたね。

― さいたまスーパーアリーナは大きいので、ランウェイもすごく長いですよね。

佐野:そうですね。

板垣:大きかったですね。

佐野:これはM!LKのみ!るきーず(※ファンの呼称)で埋めたいなって思いましたね。

板垣:(佐野を見つめて)是非。

佐野:なんでだよ!瑞生も一緒だよ!「是非!」じゃないよ!(笑)

◆小顔ローラーに励んでいた佐野。一方、板垣は…



― (笑)。佐野さんは昨晩、小顔ローラーに励んでいたということで…(※ブログ参照)

佐野:そうですね。だから今日はちょっとむくみが少なかったんじゃないかなって思いますね。

板垣:(無言で見つめる)

佐野:…引かないで!

板垣:まあそういう日もあるよな、って思って(笑)。

― 板垣さんはそういうケアはしないんですか?

板垣:全くしないですね。でも昨日はいつもよりちょっとだけ早く寝ました。そしたら今日の朝はいつもより気持ちよく起きられたので、「今日っていい日だな」って思えました(笑)。

― 何時間くらい寝たんですか?

板垣:6時間くらい。アラームで起きられたっていうのが気持ちよかったですね。

― いつもはアラームで起きられない?

板垣:いつもは親の一声で起きるんですよ。今日は、アラームが鳴ってくれたっていう日!鳴らない日があるんですよ!

佐野:(アラームをかけずに)寝落ちしちゃうの。

板垣:違う!鳴らない日があるの!

佐野:なんでだよ、壊れてるじゃん。変えろよ!(笑)

板垣:携帯のアラームが鳴らない日があって。でも今日は鳴ったから!

佐野:めざまし買えよ!

― 誰か板垣さんにちゃんと鳴る目覚ましを…(笑)。佐野さんは昨晩、小顔ローラーのほかにやったことはあるんですか?

佐野:昨日は、走っていっぱい汗かきました!

― ランニングを。

佐野:はい。朝むくまないように運動しなきゃいけないなと思って。

板垣:女子力高いんですよね。

佐野:なんでやねん!だって、代謝を良くしないと。

板垣:水もたくさん飲んだんでしょ?

佐野:飲むと良いと聞いたので、たくさん飲みました。

板垣:女子力ですよね!

佐野:こういうことしないと顔パンパンになるんですよ、本当に!

板垣:でも僕もやりましたよ、昨日。雨降ってたじゃないですか。雨の中、公園で夜景を見てました。

佐野:わけわからない!なんの準備だよ!?

― たそがれてたんですか?(笑)

板垣:「明日どうしようかな」って考えて。雨の中。

― 傘は…

板垣:もちろんささないですよ。

佐野:なんの映画のワンシーンだよ(笑)。

― 風邪をひいてしまうので傘はさしてほしいです。

板垣:的確すぎて何も言えません(笑)。

― 板垣さんはそうやって1人でボーッとする時間が多いんですか?

板垣:すごいボーッとします。1人でボーっとする時間がないと、自我が…。

佐野:不安定かよ(笑)。

板垣:1人でボーッとする時間が結構大事なので、1人の時間が欲しいタイプです。

佐野:まあね、そういう人いるよね。

― 佐野さんはどうですか?

佐野:僕は結構ワイワイするのが好きなので。

板垣:僕がワイワイするの嫌いみたいじゃん!(笑)ワイワイするのも好きだけど、1人の時間も欲しい。

佐野:僕も少しは1人の時間が欲しいかもしれないですね。気の許せる友達とかだったらずっと一緒にいても大丈夫。

板垣:雨の中?

佐野:雨の中いるのは瑞生だけだから!

― 2人はタイプが違うということで。

板垣:そう。タイプが違いますね(笑)。

佐野:瑞生みたいなタイプなかなかいないですからね(笑)。

◆佐野は「歯」板垣は「横顔」をチェックしている



― 今日は会場にたくさんの女の子が来ています。2人が女の子のメイクで目を引くポイントを教えてください。

佐野:シンプルが好きですね。ナチュラルメイクが好きです。

板垣:自分らしいメイクというか、「なんかキラキラしてるな」って思えるような、そんなメイクがいいと思います。

― 派手でもOK?

板垣:似合っていれば!

― 顔のパーツで一番気になるところは?

佐野:歯。歯フェチ。板垣さんの歯とか結構好きですね。

― どういう歯が好きなんですか?

佐野:前歯の感じが…内側に入っている歯が好きなんですよ。

板垣:あ、確かに!よく僕がそうだってわかるね。なんでわかるんだろう?こわいこわい(笑)。

― 板垣さんは何かフェチはありますか?

板垣:僕は横顔。横顔の山があるじゃないですか。それが本当に理想です。

― 横顔の山?

板垣:神様が寝てるように見える山があるんですけど、日本に。そういう顔の人がいいです。

― M!LKの“横顔No.1”は誰ですか?

板垣:(吉田)仁人ですかね。鼻筋がピンっとなってて。

― 最近メンバー内で起きた出来事を教えてください。

佐野:仁人とご飯に行ったんですけど、すごいM!LKのこと考えてくれているなって。

板垣:あー、でもそういうのは面白くないんで。もうちょっとなんか面白いのちょうだい。

― 厳しい!佐野さんに当たりが強い(笑)。

板垣:もうみんなが知っていることだから。

佐野:でも本当に明確に考えてくれていて「すごいな!」って。

― ちなみに、吉田さんと話した内容で言えることはありますか?

佐野:明確すぎるからマル秘(笑)。あと最近のことで言うと、(山﨑)悠稀、仁人、僕の3人で泊まった時に、イタズラを仕掛けあいました。

板垣:あ!佐野くんが部屋の鍵を失くしたんですよ。

佐野:そう!

板垣:「さっきまでここにあったのに!」って。

佐野:あれは本当に失くしてないと思ってる。マジで!絶対に。

― 結構失くすんですか?

佐野:あんまり失くさないです。

板垣:失くすタイプじゃないんですけど、たまに結構大事なものを失くすことがある(笑)。

佐野:あとは僕、のど飴をよく食べるんですけど、のど飴だと思って袋を開けたらほかのお菓子が大量に入っていました(笑)。(※ブログ参照)

◆初のアルバムリリースが決定!



― 今日もM!LKは平和だ!さて、11月22日に初のアルバム『王様の牛乳』をリリースすることが発表されました。

佐野:そうですね。初のアルバムなので、気合いを入れていっぱい聴いて欲しいなって思います。

― 新しいM!LKが見られますか?

板垣:はい、全然違う姿が見られると思いますよ!まだ言えないんですけど、本当に楽曲のテイストもガラッと変わっているので。PVも楽しみにしてほしいです。

― 楽しみにしています!では最後に、言い残したことを…

佐野:モデルプレス読者の皆さん、いつも応援してくださってありがとうございます。これからも頑張っていくので、是非、たくさん応援してくれたら嬉しいな!Twitterもフォローしてくれたら嬉しいな!

板垣:皆さんこんにちは!

佐野:こんにちは!

板垣:いつもいつもありがとうございます。今日も来てくれた方、ありがとうございます。いつも皆さんのおかげで頑張れているので、これからも是非温かい目で、僕らのことを応援してくれたらありがたいです。よろしくお願いいたします!

― ありがとうございました!

(modelpress編集部)

■M!LK(ミルク)プロフィール


2014年11月結成。板垣瑞生、佐野勇斗、塩﨑太智、山﨑悠稀、吉田仁人からなる5人組ボーカルダンスユニット。いろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる“変幻自在”のユニットを目指し活動中。メンバーそれぞれ俳優など個人活動も活発。2015年3月『コーヒーが飲めません』でCDデビュー。11月22日に初のアルバム『王様の牛乳』をリリース。また12月1日に結成3周年を記念してパシフィコ横浜でワンマンライブを開催。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス