最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

レディー・ガガ、テイラー・キニーとの破局理由を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年にレディー・ガガと交際を開始し、彼女の調子が良い時も悪い時も彼女に寄り添い支えた俳優テイラー・キニー。2015年には婚約してとても幸せな様子に見えたが、その後2人は婚約を解消し完全破局に至った。そのまさかの破局原因につき、ガガがドキュメンタリー作品の中で告白。“意外な裏事情”があったことに、メディアも大変驚かされた。

レディー・ガガの生き様に焦点を当てた新ドキュメンタリー作品『Gaga: Five Foot Two(原題)』の中で、ガガは昨年破局したテイラー・キニーとの関係が徐々に悪化していることを告白。まずはこのように語っている。

「テイラーと喧嘩しているのよ、もう最悪だわ。」

「交際をしている間は、一緒に移動するべきなのに。」

またガガは楽曲『Million Reasons』は「男女関係にピリオドを打つか否か悩む気持ちを作品にしたもの」とも告白しており、完璧に見えたテイラーとの関係に、実は深く悩んでいたと匂わせた。

さらにガガは、同ドキュメンタリーの別場面で「テイラーと婚約を解消した」と明かし、その原因について「自分の仕事が一因かもしれない」として涙ながらにこう明かしているのだ。

「私の恋愛が、ダメになってしまったわ。」

「アルバムを1000万枚売り上げたら、(それまで交際していた)マットを失った。3000万枚売り上げると、ルークを失うことになったのよ。そして映画を撮ったら、テイラーを失うことに…。」

「こんな風に心を打ち砕かれるのは、もう三回目だわ。」

ちなみにテイラーはガガの女優業にも理解があり、ドラマ出演でみせた演技力を評価されたガガがゴールデングローブ賞を獲得した際にも「この上なく誇りに思う」「彼女はものすごく頑張っていたんだ」と喜びを露わにしていた。実際に彼女の仕事が破局原因になったのかは不明だが、ドラマやジャズなど様々な方面にチャレンジしたガガが多忙を極めていたことは事実である。

そんなガガはツアーの終了後「しばしの音楽活動休止に入る」と発表しており、その間に何らかの動きがある可能性は否定できない。過去にも「子どもが複数いる家庭が欲しい」とコメントしており、31歳になってそろそろ妊娠などを意識しているのかもしれない。

画像は『xoxo, Gaga 2015年12月12日付Instagram「He said, “honey you're always my Woman of the Year.” HAPPY HOLIDAYS! #billboard」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス