最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【世界美熟女探訪】81才ってマジ!? “生きバービー人形” こと「スマニー・クナガセーム」さんはタイの至宝と呼びたくなる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


よく「若く美しい中年以降の女性」を美魔女と呼ぶ。当サイトでは、これまでに様々な美魔女を紹介してきたが、40代、50代なんてまだまだ序の口! たとえるなら、ようやくヨチヨチ歩き始めたくらいかもしれない。

なぜなら! 今日紹介する美魔女の人生レベルはそんなものじゃないから! 見た目はまるでバービー人形。しかし御年81才という女性が存在したのである。

・タイの至宝スマニーさん(81)
そんな奇跡の美熟女の名は、タイのスマニー・クナガセームさん。美しいドレスに身を包み、しゃっきりと立つ姿は とても81才には見えない若々しさ。かと言って20代や30代にも見えないのは、経験値が高そうなオーラがバリバリ出ているからであろう。

叶姉妹をさらにレベルアップさせたような雰囲気を持ち、まさに “人形” というほどの完璧さ。タイの至宝と言っていいだろう。

・シワひとつない奇跡の美熟女 / 整形は1カ所だけ
そんな彼女はどこをとっても若々しいが、中でも注目したいのはトゥルットゥルンのお肌だ。シワなし、シミなし、まるでむきたてゆでたまごのよう。「フォトショ加工してるんじゃないの!?」と思った人もいるかもしれないが、動画でもプリっとしたお肌を披露しているので、うそ偽りないリアル肌だ。

まぶた部分を手術したことがあるというが、それでもこの若々しい肌は奇跡としか言いようがないだろう。

・子宮がんと闘う
そんなスマニーさんは、超絶セレブとしても知られている。大変な豪邸を所有し、一度着た服は二度と着ないだとか、家のトイレは24金だとか、多くの伝説を持っているのだ。美貌もお金も持っているならば、悩みなんかないんだろうな……と思いたくなるが、80代になった今、ある “事件” が起きた。

実は彼女、子宮がんを患い、ここしばらく闘病生活を送っていたというのだ。治療のため髪は抜けてしまったそうだが、「私はまだ死にたくないわ~」と明るく話しているのだとか。

復活したらまた友人たちとパーティをしたいというスマニーさん。ヌード写真集の計画もささやかれるなど、いつも話題で持ちきりだ。彼女の美しさの秘訣は、快活さと、その折れない心なのかもしれない。

参照元:Instagram @sumanee_gunakasemCoconuts(英語)、ET Today(中国語)
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ

この記事の動画を見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス