最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

セクシー女優が嫌がる男優の言動 「カメラが回ってない時に…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送された。この日は「セクシー女優座談会」が行われ、セクシー女優たちがアダルトビデオ撮影時の秘話を告白。良い男優、嫌な男優について語り合った。

 セクシー女優・尾上若葉は、「思いやりのある男優はしみけん」と告白。その理由を、「一見激しく見えるシーンであっても、見せ方が上手いから実際は全然痛くない」「耳元で『大丈夫?痛くない?』とビデオに入らない小声でいたわってくれる」「わかってんな~と思う」と語った。

 水稀みりは、「(アソコの)勃ちを維持するために『やって』と言ってくる人が嫌」と告白。「カメラが回ってない時に男優のアレを手伝うのは無理」「シーンとしていて、ADさんたちが話し合いとかしている中では……」と同意する意見が多く飛び出し、水稀は「適当に乳首だけいじる」と語った。


 スタジオでVTRを見守っていた女性向けAVのトップエロメン・月野帯人は、「率先して手伝ってくれる子もいるし、“勃ち待ち”になるとそっぽ向いたり、楽屋に戻ってしまう子もいる」と明かした。小杉と吉田から「どうやって勃たせるの」と質問された月野は、「目を閉じて自宅にいる時かのようにリラックスして……」と説明。「すごい精神力やな」とブラマヨの2人を感心させていた。


(c)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス